簡単に骨盤ダイエットなら体重を減らせるブログ:23 6 18


こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近どこの部屋からか犬の泣き声がして、寝不足です。

ペット可なので、犬を飼うことは何も問題がないし、
階上にも犬はいるけど、こんな鳴き方を聞いたことがない。

どこの犬だ?って感じなんだけど、24時くらいに
リケンの玄米コーヒー飲んでエアリーシェイプや
wiiスポーツをしていると、キャウーン、クゥウーンと
始まり、ワンワン吠えまくり。

夜中も朝も、休みの日の昼間も鳴いている。

きっと1日鳴いているんだろうなーとか思うけど、半分以上が
犬を飼っているけど、いままで聞いたことのない泣き声。

でも、子犬じゃないんだよねー。

そういう我が家も犬はいますが、最初は気にしていたけど、
最近は知らん顔。

俺はPREEを飲んで、いつも
お散歩習慣。

毎日続けることが苦手だから、ママも驚いていたけど、
俺にとっては、凄くプラスになってる。

前はネパールに行きたかったけど、今は愛犬をおいて
なんて考えられない!って思うしね。

明々後日も大阪駅で友達と会う約束はあるけど、
仕事でどうしても!って言う日以外は、なるべく早く家に帰ろうと
思うし。

自然に節約もできているから、愛犬との暮らしって凄く良いことだと
思うんだよね。

きっかけって本当に大切ですよね。

休みにおとなしく過ごそうとは思うけど、
昼からでも散歩は行こうって思うし。

曇りのち晴れかどうかで、雨だと残念な気がするのは、俺も
一緒かもしれない。


それにしても、あの鳴き声はいつまで続くんだろう…


今日は、ここまで。




- 注目サイト -

フコイダンへ
URL:http://lmf-assoc.jp/
フコイダンおすすめ




ソファベッドの情報
URL:http://innersofa.com/list/10022.html
ソファベッドおすすめ




ノコギリヤシおすすめ
URL:https://www.suplinx.com/shop/e/esawpalme/
ノコギリヤシはここ




ツインソウル 特徴の詳細
URL:http://w-spirt.com/characteristic/
ツインソウル 特徴はここへ




恋愛 おまじないの優良サイト
URL:http://popular-charm.com/love/
恋愛 おまじないへ